藤本の思うこと

世にはいろんな悩みがある

自分の本質を見極める

ポジティブ思考の人が

ネガティヴ思考の真似をしても

ネガティヴ思考の人が

ポジティブ思考の真似をしても

 

 

本質の人と同じにはならない

 

 

努力でどうにもならないのだけれど

試してみたいと思うのであれば

それも経験として良いのではと思う

 

偽物思考ではあるけれど

 

ポジティブな人は、悪いことが起こる想像力について、ネガティヴの人に勝てるわけがない

 

ネガティヴな人は、悪いことが起こる想像力があるので、ポジティブな人の実行力に勝てるわけがない

 

無理に思考を変えるくらいなら

反対の思考を持ってる人に聞いた方が早い

持っている本質を磨いた方が

楽に結果を出せるだろう