藤本の思うこと

世にはいろんな悩みがある

やればわかる

やりたいことがあるけれど

出来るかどうか不安になる

 

そんなときは

とりあえずやりたいことに近づくことをやってみる

というのが良いと思う

 

 

出来るかどうかではなく

思ってたより興味がなかった

 

 

 

という予想外の気持ちが出るときもあるもので

 

やる前は楽しみにしていたことが

やってみたらそうでもなかった

 

そんなこともあったりする

けれどその経験は

違うことへの興味につながるので

ムダになることは決してない

 

 

やってみたらハマっていた

というものであれば

出来るようになるまでとかはどうでもよく

 気がつけばずっとやり続けてたりもする

 

 

やればいろいろわかってしまう

結局のところ

それが現実というものなんじゃないかと