藤本の思うこと

世にはいろんな悩みがある

結果はどうなればいい?

どうしたら良いのかわからない

 

 

そんな時があったりします

わからないので一生懸命考えちゃったりもします

だがしかし、されどしかし

 

 

どうなりたいのかが決まってなければ

方法考えたところで答えなんざ出るわけない

わけですよ

 

 

先ずはどうなりたいの?から考えた方が

あてのない悩みの旅に出ないですみます

大抵さ迷って見つかる答えは

 

 

何でこんなこと悩んでたんだろう?

 

 

という振り出しに戻る感

 

 

スッキリしたような気がするけど

時間はかなり持っていかれてたりします

 

時間は買い戻しできないので大切に使いましょう

どんなことをしても減ることには変わりなし